マリモ漂流記

宝塚歌劇が大好きなアラサーです。

星組公演 桜華とロマンスの感想

桐野利秋の命日に観劇することができました。しかも7列目という良席かつ通路側(*⁰▿⁰*)劇中9/24って聞いて、ああもう過ぎたんだなー、この日に観れた人いいなぁって思ってたんですyo!みっちゃんの終演後の挨拶で今日は桐野利秋の命日ですって聞くまで忘れて…

花組予想と娘役

次期花組娘役がなかなか発表されず…悶々とする日々を過ごしています。カメロマも千秋楽を迎えたし…もうそろそろかしら。みりおんの後任だって、発表せなあかんのやし。といいつつ、勝手に人事予想するのはヅカファンの楽しみですよね(ᵔᴥᵔ)わたしは、ずばり!…

北翔海莉の世界

日曜日観てまいりました。星組公演、第2回目☆風ちゃんが可愛すぎるのとこっちゃんが、かっこいいのとで若干の呼吸困難であります、はい。お芝居、やっぱ好きだわ。あっちも見たい、こっちも見たいで目が足りん。音咲いつきちゃんがデラええ声。え、きみ専科…

桜華に舞え

絶賛上演中の星組「桜華に舞え/ロマンス」8月中に1回観ましたよ。みちふう大好きな私としては、やっぱ8月に1回は観とかないとね。てことで、今週に2回目の観劇なわけですが。桜華は、観に行く前日まで、さくらばなだと信じて疑ってませんでしたよ。梅田のビ…

アラサーの宝塚愛

私は、宝塚歌劇が大好きだ。どのくらい好きって?三度の飯と宝塚。命と家族と宝塚。まぁ、そんくらい。仕事しながら、真風かっこいいなーって。真風来ないかなーって。天と地がひっくり返っても真風は職場にはこないけど。思うよね、みんな。私の仕事BOXの中…